読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

傾向と対策

爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよ

11.28 無題

 あの発表から丸1日以上ほとんどご飯を食べられるような精神状態ではなく、せっかくCARADAをインストールしたのにまともに使うことなく目標体重近くまで落ちました。るぺです。数日間でおもったことをざっくばらんに書いておこうと思います。

 

・亀梨君がファミクラに来てお話したことを知ってだいぶ心が楽になりました。聞き伝えとは言え、本人からのことばがあったことがとても嬉しくて、ものすごい治癒力でもってわたしは元気になれました。ご飯もちょっとたべられるようになったよ。

・上田君青い瞳おつかれさまでした。怪我なく終えられたのなら、よかったなあと思います。

・なかまるくんがどこにいるのかすごく心配でした。目情が出てちょっと安心したけど、それでもあんな顔して踊っていた中丸君がずっとあたまにこびりついて更新されないので、明日のシューイチでわたしのあたまのなかの中丸君アルバムが、いい方向に更新されたらいいなと思っています

・少プレのプレミアムショーの出演者が決まりましたね。わたしはもうずいぶん前から、かなり細々となのですが、ピエール中野さんを応援しているので、出演すると決まった時は

 しばらくこういう感じでした。KAT-TUNさんも音楽の幅が広いというか、何でも歌うし、絶対ピ様のドラムにも合うだろうなあと思ったので、とっても楽しみにしています。 エンターテイメントのなかで傷ついた心は、いつだってエンターテイメントに癒されるんですよ。ずっと、いつも、そうなんです。だからわたしは愛しているんですよ、エンターテイメントを。

・ジャニショにいきました。写真をみているときに「KAT-TUNの田口がどうのこうの〜」ってでかい声でいいながらボードの前を通り過ぎる女がいてうるせえ黙ってろと腹が立ちましたが、わたしも学校の教室で愚痴を言っていたのであんまり変わらないなとおもいました。ごめんね。あとジャニショでなぜか加藤シゲアキさんの写真を買いました。

・だいぶ冷静になれたなあという印象です。タメ旅を見て笑えたし、田口君はかわいかったし近鉄将軍はよくわかんないけどああいう笑いのセンスが好きすぎてスタッフさんありがとうごぜえます。

 

 前回も地獄だって言ったけど、心が軽くなったところで、たぶん、春まで地獄なのは変わらないとおもいます。でもわたしプロフィール欄で宣言してましたわ、「地獄の底まで楽しむぞ」*1って。あぁ、そうだった。そうだったんだよな。地獄の底まで辿り着けばきっと、世界が反転するんだよね。その時までずっと、先の見えない地獄でフリーフォールし続けよう。

*1:NEO JAPONISM/でんぱ組.inc